1. TOP
  2. イベント
  3. ワークショップ
  4. フラワーアレンジメントワークショップ ~今だからこそ、花を力に、笑顔に~

イベント

フラワーアレンジメントワークショップ ~今だからこそ、花を力に、笑顔に~

~今だからこそ、花を力に、笑顔に~をキーワードに

不安定な現代社会に対し、花を囲んで対話と笑顔をいっぱいにしましょう。

あなたの好きなお花は?好きになったきっかけは?

お花にはそれぞれ想い出があるのではないでしょうか。

今回は軽やかな鳥の巣を作り、その中にカラフルな卵とお花を組み合わせていけます。

初めてのアレンジメントにチャレンジしてみませんか。

多様な花の種類、花の形、花の色があり、組み合わせ方でみごとに表情を変えていきます。

ぜひこのおもしろさを味わってみてください。

あなたの生活に花開く1ページがプラスされれば幸いです。



≪持ち物≫

はさみ、ゴミ袋、持ち帰り用袋


会場 2階 DIYスペース
時間 13:30~15:00
参加費 1500円
申込方法 申込の際は、必ずHPの「参加に当たっての注意事項(https://encross-nobeoka.jp/ja/node/22669)」を
お読み頂き、ご同意の上、下記のお問い合わせ先までお申し込みをお願いいたします。
下記のお問い合わせ先に「電話予約」をお願いします。"
定員 10名
主催者 柳田信子
問合せ先 TEL:0982-20-3900(受付時間 8:00~21:00)