NEW ワークショップ
テーマで遊ぶ創作スペース
月ごとのテーマから選んで45分で自由に創作します。
詩・小説・エッセイ・短歌・イラスト・漫画など ジャンルの制限なし。制作後は作品を共有します。
7月のテーマ:「夏」「七夕」「かき氷」
14時から前半、15時から後半を開始します。
即興での創作を楽しむためのイベントです。見学も自由なので、どうぞお気軽にご参加ください!
(紙やペン、画材などはご持参ください)
| 会場 | 2F 中央大ラウンジ |
|---|---|
| 時間 | 10:00~12:00 |
| 参加費 | 無料 |
| 申込方法 | こちらのイベントは参加自由のため予約は不要です。 お問い合わせの際は、下記の「問合せ先」からよろしくお願いいたします。 |
| 定員 | 参加自由 |
| 主催者 | 吉田百一 |
| 問合せ先 | yoshida101n@gmail.com |