1. TOP
  2. イベント
  3. ワークショップ
  4. レぺゼンノベオカ 延岡のヒップホップソングを創る

イベント

レぺゼンノベオカ 延岡のヒップホップソングを創る

初めてのラップで、自分の思いを、地元への愛を、発信。

講師には、人気フリースタイルラップバトルTV番組で初代完全制覇を果たしたMC晋平太を迎え、

延岡をテーマしたヒップホップをソングを創ります。

みなさん初心者なので、どなたでもご参加頂けます。友達や仲間との参加もOK。学生からシニアの方まで皆さんの参加を募集しています。



2日目は、皆さんのラップを纏めて、プロモーションビデオを撮影します。



※2日目の参加は、1日目の参加が条件です。



※PV撮影になりますので、ご自身が写ることをご了承ください。

※服装にスポンサー名が目立つもの、ロゴが目立つもの、バッドワードなどが入っているものは、当日避けてください。

※PV素材用に自身の携帯電話で、横向きで、ラップしている様子、真剣に働いている様子、日常生活(学校、家庭など)、延岡の好きな風景の撮影協力をお願いいたします。詳しくは、ワークショップ時に説明します。


"


会場 2日:2階学習スペース 3日:エンクロスまたはノマドハウス
時間 2日14:00~18:00<br />3日12:30~15:30
参加費 無料
申込方法 申込の際は、必ず「参加に当たっての注意事項」(https://encross-nobeoka.jp/ja/node/22669)をお読みいただき、ご同意の上、お申し込みをお願いいたします。下記のお問い合わせ先まで、「電話予約」をお願いいたします。"
定員 30名
主催者 MC晋平太
問合せ先 TEL:0982-20-3900(受付時間 8:00~21:00)