1. TOP
  2. イベント
  3. ワークショップ
  4. ママとベビーの癒しのヨガ

イベント

ママとベビーの癒しのヨガ

赤ちゃんとスキンシップを取りながら、楽しく体を動かしていきましょう!赤ちゃんとのスキンシップを楽しみながら、骨盤の調整、肩こりや育児疲れの解消など、産後のママの身体を整えていきます。



身体と心がリラックスして、ママが笑顔になるとベビーも笑顔になります!ふたりにとって癒しの時間になるようにゆっくりしたペースで進んでいきます。ヨガが初めての方、体力に自信がない方、ママ友が欲しい方も大歓迎です!



平日12時~13時まではキッズスペースをお子様連れの食事場所として開放しています。ランチタイムに食事をとられる方は軽食をお持ちください。赤ちゃんにミルクや離乳食をあげながら、ママトークしませんか?



◆持ち物◆



・ヨガマット(お持ちでは無い方は、無料でお貸出しいたします受付時にお知らせください)



・水分補給用の飲み物



・フェイスタオル



・いつも使っている赤ちゃんのおもちゃ



・軽食(ランチタイムご利用の方)


"


会場 キッズスペース
時間 10:30~11:30
参加費 800円
申込方法 申込の際は、必ず「参加に当たっての注意事項」(https://encross-nobeoka.jp/ja/node/22669)をお読みいただき、ご同意の上、お申し込みをお願いいたします。下記のお問い合わせ先まで、「電話予約」をお願いいたします。"
定員 5組10名
主催者
問合せ先 TEL:0982-20-3900(受付時間 8:00~21:00)