1. TOP
  2. イベント
  3. ワークショップ
  4. オンラインも同時開催 読んで、伝える 読書会

イベント

オンラインも同時開催 読んで、伝える 読書会

面白い本を読んだ後は誰かに話したくなりませんか?

読書は必ずしも一人で完結するものではなく、感想を伝えて

それを受け取った人がその本を手に取り、また伝えていく。

その連鎖がきっと素晴らしい読書体験を生み出すはずです。

「読んで、伝える 読書会」では、楽しく読書したり、最近読んだ本などを紹介したり、感想を述べあったり

そして一人5分で紹介する「ビブリオバトル」を行ったりと読書に関しての交流を行っています。

読書好きな方だけでなく、本を読みたいけど何を読めばいいのか分からない、という方こそご参加いただきたいです。



今月のテーマは「ノンフィクション」です。

本によってこれまで知らなかった世界の情勢や現実を知る、という経験は皆様にもあるのではないでしょうか。

今回はノンフィクションというテーマでおすすめの本をご紹介いただきたいです。



《持ち物》

テーマに沿った本(コミックも可)があれば


会場 エンクロス会場:中央大ラウンジオンライン会場: <a href=https://zoom.us/jp-jp/meetings.html"><span style="color:rgb(255, 0, 0)">Zoom</span></a>"
時間 17:00~19:00
参加費 無料
申込方法 オンライン市民活動の参加にあたりの注意事項をお読みいただき
ご了承の上、申し込みください。▼イベント参加までの流れ
step1  Emailへ参加申し込み こちらをクリック→
info@encross-nobeoka.jp
①お名前(かな) ②電話番号 を入力して送信してください。
step2  Zoomのダウンロード※(1)
step3  エンクロスからEメールにてZoomURLをお送りします ※(2)
step4  Zoomをセットアップし開始できる環境の準備
     開始時間の15分前には、ZoomURLにログインし待機してください

※(1)…前日までにイベントの際に使用する機器にて、ダウンロードをお願い致します。
※(2)…開始1時間前までにはZoomURLとパスワードをEメールにて送信いたします。
"
定員 館内:5名<br />オンライン:3名
主催者 佐藤 一輝
問合せ先 TEL:0982-20-3900(受付時間 8:00~21:00)