1. TOP
  2. イベント
  3. ワークショップ
  4. オンラインも同時開催 子どもの足育と口育~生きる土台は足元から~

イベント

オンラインも同時開催 子どもの足育と口育~生きる土台は足元から~

足は体を支える大切な土台です。

生まれてから就学前までの大切な時に足を育てる事は、姿勢・呼吸・歯並びに大きな影響があります。

生きる土台を整えて、子どもたちの無限の可能性を引き出していきましょう!



【持ち物】





  1. なし




会場 1階 キッズスペース
時間 10:00~11:00
参加費 1,000円
申込方法 市民活動の参加にあたりの注意事項(別ページに移動します。)
上記のページををお読みいただき
ご了承の上、申し込みください。【イベント参加までの流れ】
・エンクロス館内で参加
下記のお問い合わせ先に「電話予約」をお願いします。・オンラインで参加
step1  Emailへ参加申し込み
お申込みフォーム(メール画面が開きます。)
1.お名前(かな)
2.電話番号 を入力して送信してください。

step2  Zoomのダウンロード※(1)

step3  エンクロスからEメールにてZoomURLをお送りします ※(2)

step4  Zoomをセットアップし開始できる環境の準備
開始時間の15分前には、ZoomURLにログインし待機してください
※(1)…前日までにイベントの際に使用する機器にて、ダウンロードをお願い致します。
※(2)…開始1時間前までにはZoomURLとパスワードをEメールにて送信いたします。"
定員 館内 10名<br />オンライン 10名
主催者 波止祥子
問合せ先 TEL:0982-20-3900(受付時間 8:00~21:00)

参加にあたってはこちらの注意事項をご覧ください