1. TOP
  2. イベント
  3. ワークショップ
  4. 【中止】ヒンメリ 北欧フィンランド生まれのインテリア

イベント

【中止】ヒンメリ 北欧フィンランド生まれのインテリア

こちらのイベントは中止となりました。


【クリスマスモチーフのヒンメリがあなたのお部屋に!】
クリスマスに向けて、小さなヒンメリとストロースターを作ります。
フィンランドの伝統装飾であるヒンメリ。
ゆっくりと揺れ回る動きと、光と影からできる存在感から「幸運」をもたらすとも言われています。
別名『光のモービル』、そんな「世界で1つ、自分だけのヒンメリ」を作って、お部屋の片隅に北欧を感じてみませんか?
作るものは一緒でも、出来上がりは人それぞれ。
自分自身の個性を大切にするきっかけにもなってくれたら嬉しいです。

※8cmほどの長さの特殊な針を使用しますので、小さなお子様を連れてのご参加はできません。
小学生が参加する場合は、必ず保護者同伴でお願いいたします。

※小学生が作りやすい材料(カラーのプラスチックストロー)もご用意しています。
大人でもご希望の方は対応可能です。


会場 DIYスペース
時間 18:00~20:00
対象 北欧が好きな20代~50代の方
参加費 2500円
持ち物 持ち帰り用のエコバッグ等、必要な方はメガネ(針や糸を使った細かな作業があるため)
申込方法 申込の際は、下記の「申し込み」ボタンからインターネット予約、もしくは下記の「問合せ先」からお電話での予約をよろしくお願いいたします。
定員 4名
主催者 _irohak_(イロハク)
問合せ先 TEL:0982-20-3900(受付時間 8:00~21:00)

参加にあたってはこちらの注意事項をご覧ください