1. TOP
  2. イベント
  3. レクチャー
  4. いよいよクリスマス 今年は丸鶏ローストチキンに挑戦してみよう!

イベント

いよいよクリスマス 今年は丸鶏ローストチキンに挑戦してみよう!

憧れの丸鶏ローストチキンを講師と一緒に作ってみませんか?
家族と仲間と恋人と…大切な人達と一緒に過ごすクリスマスに手作りのクリスマスディナーでおもてなしが出来るようになれると嬉しいですよね。
丸鶏の下処理から詰め物を詰めてオーブンでじっくり丁寧に焼き上げます。
オーブンが無くてもフライパンで出来る骨付きもも肉ローストチキンも作ります。
また、フードロス対策として、食べきれなかった時のリメイク方法やアレンジレシピも紹介します。見学&試食だけの参加も可能ですのでお気軽にご参加下さいね。参加者みんなで1羽の丸鶏を調理いたします。

※調理用手袋は準備しますが、ゴムアレルギーのある方は自前の手袋を持参して下さい。
鶏肉、牛乳、豆乳、ミックスビーンズ、小麦、卵などのアレルギーのある方は見学だけの参加をお願いします。小麦→米粉の対応で大丈夫な場合は、お手数ですがエンクロスへお電話下さい。

試食メニュー ①ローストチキン②ホットチョコレート③ポタージュスープ


会場 キッチンスペース
時間 11:00~14:00
対象 どなたでも
参加費 1000円
持ち物 三角巾(バンダナ)、エプロン
申込方法 申込の際は、下記の「申し込み」ボタンからインターネット予約、もしくは下記の「問合せ先」からお電話での予約をよろしくお願いいたします。
定員 8名
先生 A_Room(阿南 京)
問合せ先 TEL:0982-20-3900(受付時間 8:00~21:00)

参加にあたってはこちらの注意事項をご覧ください