1. TOP
  2. イベント
  3. サロン
  4. オンラインも同時開催 読んで、伝える 読書会

イベント

オンラインも同時開催 読んで、伝える 読書会

面白い本を読んだ後は誰かに話したくなりませんか?
読書は必ずしも一人で完結するものではなく、感想を伝えて、それを受け取った人がその本を手に取り、また伝えていく。
その連鎖がきっと素晴らしい読書体験を生み出すはずです。
「読んで、伝える 読書会」では、楽しく読書したり、最近読んだ本などを紹介したり、感想を述べあったり、そして一人5分で紹介する「ビブリオバトル」を行ったりと読書に関しての交流を行っています。
読書好きな方だけでなく、本を読みたいけど何を読めばいいのか分からない、という方こそご参加いただきたいです。

今月のテーマは「今年読んだ本(まんが)」です。
テーマにまつわる本やまんが、絵本などをご紹介いただけたらと思います。

イベントレポートはこちら


会場 中央大ラウンジ
時間 17:00~19:00
対象 中学生以上
参加費 無料
持ち物 テーマに沿った本(コミックも可)があれば
申込方法 申込の際は、下記の「申し込み」ボタンからインターネット予約、もしくは下記の「問合せ先」からお電話での予約をよろしくお願いいたします。
定員 館内オンライン併せて6名
主催者 延岡ビブリオバトル:佐藤一輝
問合せ先 TEL:0982-20-3900(受付時間 8:00~21:00)

参加にあたってはこちらの注意事項をご覧ください