1. TOP
  2. イベント
  3. ワークショップ
  4. 点描曼荼羅アートと目のためのヨガエクササイズ

イベント

点描曼荼羅アートと目のためのヨガエクササイズ

点描曼荼羅アートは、中心から周りに広がっていく円系の下絵に、お好きな色のペンで点を打って曼荼羅(完全で、限りなく安定した形と言われる)を描いていきます。下絵もペンも準備しますので絵が苦手でも関係なく点を打つことを楽しんでみてください。点を打つことに集中することで「今、ここ」を意識するマインドフルネスを体験してみませんか。線や点を描くうちに、自分に必要なもの・手放したいものに気付くかもしれません。今の自分を映し出すアートを額に入れてお持ち帰りいただくことができます。また、伝統的なヨガでは目をリラックスさせるエクササイズがありますので、目と意識をリラックスさせてから描いていきます。イスに座って簡単に行えるエクササイズですので、普段着でお越しください。


会場 DIYスペース
時間 13:00~14:30
参加費 1,500円
申込方法 申込の際は、必ず「参加に当たっての注意事項」(https://encross-nobeoka.jp/ja/node/22669)をお読みいただき、ご同意の上、お申し込みをお願いいたします。下記のお問い合わせ先まで、「電話予約」をお願いいたします。"
定員 5名
主催者 Keiko
問合せ先 TEL:0982-20-3900(受付時間 8:00~21:00)