1. TOP
  2. イベント
  3. ワークショップ
  4. 誰でも楽しめる!面白いお茶の世界

イベント

誰でも楽しめる!面白いお茶の世界

エンクロスにて「誰でも楽しめる!面白いお茶の世界。」を開催しております。

ご家庭などで何気なく、お茶を飲むことがあると思います。

お茶は種類によって味や香りが違う事、ご存知でしょうか?

そんな奥深くて面白いお茶の数々を本イベントでは紹介します。

茶道やお茶をご家庭などでも楽しみたいという方にも

簡単におうちでの楽しみ方も紹介します。



気になった方は、エンクロスのHPでも以前の

活動風景の説明を行っておりますので、ご覧ください。

↓(下記URL、もしくはエンクロスHPのレポートをご確認ください。)

https://encross-nobeoka.jp/ja/report/26105



一緒にのんびりとお茶を飲みながら、楽しみましょう!



※新型コロナウイルスの影響を考え、お菓子・お茶の提供の際に

アルコール消毒やその他、ご協力をお願いすることがございます。

参加していただく皆さまには、ご不便をおかけいたしますが

ご理解の程よろしくお願いいたします。



≪持ち物≫

マスク、ハンカチ


"


会場 キッチンスペース
時間 14:00~15:00
参加費 300円
申込方法 申込の際は、必ずHPの「参加に当たっての注意事項」をお読み頂き
ご同意の上、下記のお問い合わせ先までお申し込みをお願いいたします。
下記のお問い合わせ先に「電話予約」をお願いします。"
定員 6名
主催者 織田 祐翔
問合せ先 TEL:0982-20-3900(受付時間 8:00~21:00)