1. TOP
  2. イベント
  3. ワークショップ
  4. 天尊降臨ヒムカイザー、延岡降臨

イベント

天尊降臨ヒムカイザー、延岡降臨

20✕✕年ノベオカの町は悪者に支配された・・・よし!みんなでちから合わせてまちにでて戦おう!

ヒムカイザーのなりきりグッズをつくって変身だ!

まずはこども食堂でエネルギーチャージして、山下新天街でミニゲームをクリアしよう!

そして今山大師までたどり着いたちびっこヒーローは、ヒムカイザーと一緒に敵を倒すことができるぞ!!!



延岡駅前エリアでおこなう体験型アトラクションです。4つのアトラクションを用意しています。

①エンクロスで【ヒムカイザーなりきりアイテムづくり】のワークショップ(11:00頃)

②こども食堂にいってみんなでカレーライスをたべます(12:00頃)            

③のびっこ広場に移動して、ミニゲームをおこないます。(13:00頃)

④今山大師までのぼったところにヒムカイザーが登場し一緒になりきりアクション体験ができます。(14:00頃)

※③から2チームに分かれますので時間は前後します。



【イベント当日の流れ】

受付時間:8:00~11:00

受付場所:2Fカウンター

受付方法:参加者同意書に記入のうえチケットを購入してください

参加費 :500円(子供1名)



◆注意事項

・当イベントの参加にあたり、コースは全工程徒歩になります。

・身体に不安のある方は予めご遠慮ください。

・歩きやすい服装でご参加してください。

・保護者同伴での参加のみに限らせていただいています。

・カレーライスはお子様のみの数量用意しています。

※使用材料…にんじん、じゃがいも、たまねぎ、豚肉、市販のカレールウ ゆでたまご(欲しい方のみ)

・食物アレルギーをお持ちの方、アレルギー症状などの経験のある方は

 自己責任において当イベントに参加してください

・悪天候の際はアトラクションの内容が変更になります

・アトラクションを体験中、万一事故、怪我、毀損などが発生した場合、当方では

 一切責任(損害賠償など)を負いませんので予めご了承ください。



≪持ち物≫

なし


会場 1.ワークショップ        …エンクロス2階 学習スペース 2.食事             …こども食堂 3.ミニゲーム          …のびっこ広場 4.ヒーローなりきりアクション体験…今山大師 チーム分けによって3と4の順番は入れ替わります。
時間 11:00~15:00
参加費 500円<br />&nbsp;
申込方法 申込の際は、必ずHPの「参加に当たっての注意事項(https://encross-nobeoka.jp/ja/node/22669)」を
お読み頂き、ご同意の上、下記のお問い合わせ先までお申し込みをお願いいたします。
下記のお問い合わせ先に「電話予約」をお願いします。"
定員 40名
主催者   &nbsp;
問合せ先 TEL:0982-20-3900(受付時間 8:00~21:00)